株式会社杉工場

こどもから、大人になって、それでもあたりまえに、そこにあるもの。

 

杉工場は昔から林業・製材業の盛んな福岡県うきは市にあります。
明治中期より家具製作を始め、次第に「生徒用机・椅子、跳び箱などの体育用具全般」を製作、全国の学校へ納品するようになりました。昭和初期には、学校用家具工場として、当時の文部省から推薦を受け、丈夫な製品は高い評価を得ました。
それから現在にいたるまで、国内生産にこだわり、長年の経験を活かしながら、安心・安全、人と環境に配慮した製品づくりを続けています。

レグシー
飽きのこないシンプルなデザインで、デスク・シェルフ・ワゴンを好きなように組み合わせることができます。

MUCMOC
無垢の「やさしさ」に「楽しさ」をプラス。組み立て式でコンパクトに収納できます。

kiva
しなやかさとシャープさを備えたデザイン、シンプルでスマートな大人のワークデスク。

Torii
空間を選ばないニュートラルな存在感は現代、そして、これからのライフスタイルに調和する。
シンプルであることの意味を追求して生まれたカタチです。

杉工場の作り手たち
素肌に直接ふれるものだから、安心できる確かな素材だけを選んで。今日も一つひとつ。心をこめて作っています。

Choice is yours!

事業所名 株式会社杉工場
代表者名 杉 貴司
所在地

〒839-1321
福岡県うきは市吉井町249-1

ショールーム 営業時間 9:00〜17:00
定休日 土・日・祝
〒839-1321
福岡県うきは市吉井町249-1
取扱製品 デスク、イス、テーブル、棚、シェルフ
URL

http://www.sugikouba.com/

TEL 0943-75-3108
FAX 0943-76-3284
E-mail info@sugikouba.com

TOP