有限会社生松工芸

国産の上質な本格派書棚のブランドとしてあり続ける。
そして、さらなる総合リビング家具プロデュース企業へ。

 

家具の産地・福岡県大川市に本社・工場を持つ生松工芸のオリジナルブランド。 婚礼家具メーカーで修業した職人が独立し、1977年に立ち上げた。 テレビボード、チェスト、テーブルなど多彩なアイテムを取り揃え、書棚メーカーとして特に名高い。下請けメーカー時代から長く作り続けてきたノウハウにより国産の上質な本格派書棚のブランドとして厚い信頼を集めている。
いずれの商品も、天然木の無垢材・突き板、低ホルマリンの接着剤を使用。製作は、高級婚礼家具を手掛けていた熟練の家具職人が丁寧に行う。
2013年より、国産ソファーメーカーのタカセインテリアコーティングを傘下にし本格的な総合リビング家具メーカーとして始動。
終始「ホンモノ」へのこだわりを追及していく。

スライド書棚ディジー
天然木タモ材を使用し、すっきりとした印象のディジースライド書棚。 素材は安心のF☆☆☆☆仕様

ブリーズ
クラシカルな表情のソファと、シャープな脚部のデザインを合わせた モダンなボード、テーブルの組み合わせがとても新鮮。

エヴァンス

クリオ
アルダー材の優しい風合いを生かし、丸みを帯びたデザイン。 優しいナチュラルな雰囲気を醸し出す。

ポテト
温かな陽だまりの様なやわらかな雰囲気を 木部と張地で表現しました。

組み合わせフリーボード ディジー
あなたのスタイルに合わせて組み換え自由。 本棚として、サイドボード、テレビ台としてなど。 自由自在のフリーボード。

事業所名 有限会社生松工芸
代表者名 石山 隆通
所在地

〒831-0016
福岡県大川市酒見1648

ショールーム 営業時間 10:00〜17:00
定休日 土・日・祝
〒831-0001
福岡県大川市下青木386-10
取扱製品 書棚、リビングボード、TVボード、ソファ
URL

TEL 0944-86-5151
FAX 0944-86-5713
E-mail seisyo-kougei@orion.ocn.ne.jp

TOP